OLD MAN

OLDMAN
旭川市豊岡 12条4丁目 
TEL0166 38 0338

アメリカ渋い系古着をお探しであれば、まずは訪ねて見ましょう!
ラギット!!店を入った瞬間感じる言葉はまさにそれです。
間接照明を使った影のある渋い店内は、落ち着いた雰囲気かもしだしていて、のんびり服を見ることができますよ。テーブルとカウンターもあるので服屋さんなのに店長さんがたまにコーヒーを注いでくれたりもします。服のこともなんでも答えくれますし、手直しもやってくれる優しい店長さんです。
とにかく、我こそは肉食系男子だと思う方、そして、FREE AND EASYな方は一度足を運んでみていかがですか?
見るだけでも楽しいですよ!!


2009.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 旭川ショップ&ギャラリー情報

«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索