今週の旭山動物園【アザラシの赤ちゃん】

3月27日にあざらしの赤ちゃんが誕生しました♪

アザラシ館の館外の観賞スポットは、いつも見れる場所

から1メートル位ロープをひいて、少し離れた所での観賞に

なっていました。そして

「あざらしの赤ちゃんが生まれました。あざらし達が神経質に
なっているので、そっと見守って下さい」・・・という様な
貼り紙が貼られていました☆

動物達への配慮を忘れない動物園に心が温まります。

赤ちゃんを見ているお客さん達はみんな「かわいい~かわいい~」と

言って喜んでいました。

新しい命の誕生は神秘的でかつ癒される~☆

あざらしの赤ちゃん 旭山動物園


スポンサーサイト

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

2010.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 旭山動物園情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索