

--.--.-- | スポンサー広告

2016年 初雪 in旭川

昨日、10月20日

旭川に初雪が降りました~w(゚o゚)w
2016年初雪 in旭川



初雪と言えば、例年11月に降るものと思っていましたが
10月中旬に降るなんて!!!
さっ・寒いです。

しかし、子供たちは大喜びです。

会社の向かいにある永山神社の初雪と紅葉が
綺麗です。
2016年初雪と紅葉1 in旭川

落ち葉と雪
2016年初雪と紅葉2 in旭川

いつもだと、葉がちった後に雪が降るので
この景色は早い初雪ならではの風景です。


2016.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 旭川観光&地域情報

ファミリーで美瑛観光するなら!!!

北海道の観光シーズンがやってきました♪

旭川近郊の山々も新緑から、葉が生い茂り

自然のパワーから元気をいただいている気がします。

さて今回ご紹介致しますのは、北海道観光として大人気の美瑛にて

ファミリーで観光される方は、寄っていただきたい場所。

「千代田ファーム」さん

飼育している動物たちを身近に感じ、子供たちの大好きな

エサやりも十分楽しめます。子供たちに「帰るよ~」と促さないと

楽しくてなかなか帰れません(笑)

千代田ファーム


自然のパワーを受けながら、子供たちの喜ぶ姿を眺め

旅行先での開放感をより感じれる事でしょう♪

2016.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 美瑛・富良野

二幸 永山店 (和食・寿司)

旭川北インターチェンジから

旭山動物園に行く際にアクセスの良い和食店です!

ランチメニューがとにかくお得と感じました。

生チラシ定食!
刺身も新鮮!種類も豊富♪ おまけにサラダ&お吸い物付き (*´∀`人 ♪
二幸永山店1


これが

な・なんと750円

他にもお得なメニューが
二幸永山店2

次はザンギ定食が食べたいな♪

二幸 永山店 地図

2015.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 旭川グルメ:和食

とうもろこし、メロンの収穫試食体験 始まってます!

夏の北海道の大人気体験

メロン・トマト・とうもろこしの収穫・試食体験

とうもろこしの収穫・試食体験




もう始まってます!

皆さんに喜んでいただいています!



IMG_3067.jpg
おいしいトウモロコシ採ってます!

IMG_3061.jpg
こちらも採ってます!

IMG_3064.jpg
美味しくいただいてます!


IMG_3062.jpg
メロンのハウスも見学

IMG_3065.jpg
珍しい青色のカエルも発見!

カエルがいっぱいのトウモロコシ畑。クスリをまかないから生物がいっぱいなんですね。


ぜひぜひ遊びにきてください!


今年は

畑でピザ作り&農園でピザランチ

も楽しめますよ!

2015.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 体験

アスパラは今が旬です!

IMG_2808.jpg
IMG_2804.jpg

春だ!北海道の味覚だ!アスパラ祭り!

美味しいアスパラ、旬の時期になりました。

例年より早く、もう露地ものが出てきてます!


美味しい今の時期に北海道へ!

急いで!


アスパラ収穫・試食体験

飛行機・レンタカー付プラン

2015.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 体験

«  | HOME |  »

ブログ内検索


